アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Pride goes before a fall
ブログ紹介
ドラムとかなんかについて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
VRMで・・・ここはどこ?
VRMで・・・ここはどこ? 今日は場所がわかりません。 元ネタ画像のサイトを見たけど場所が書いてなかったのでわかりませんでした・・・。 トワイライトエクスプレスと書いてあり線路脇が田んぼになっているので新潟らへんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/31 20:07
VRMで東急東横線
VRMで東急東横線 今日は東急東横線並木橋駅です。 「えっ、東横線にそんな駅あったっけ?」って思う方もいるでしょう。実はこの並木橋駅、今はありません。 この駅は1946年5月31日で廃止になってます。 場所は渋谷〜代官山間の並木橋交差点近くの八幡通りと東横線が交差するあたりで高架駅だったそうです。 駅はありませんがその面影はあるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:52
vrmで東海道新幹線
vrmで東海道新幹線 今日は東海道新幹線です。 場所は品川駅です。東海道新幹線で一番新しい駅だったとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 17:25
物色
物色 今日は地元の楽器店にドラムを見にいきました。 カタログがいっぱいあったのでもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:01
vrmで瀬戸大橋線
vrmで瀬戸大橋線 今日は瀬戸大橋線です。瀬戸大橋ではありませんよ。 場所は笹ヶ瀬川にかかる鉄橋です。 水面の反射は難しくてできませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 18:22
お久しぶりです
お久しぶりです 16日から24日まで東京にすんでる姉貴のところに行ってました。 しばらくネットをする機会がなかったので更新できませんでした・・・。 東京いってるあいだはディズニーランドにも行ってきました。 何回いってもおもしろいですね。 そんときの写メいくつか紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/25 10:08
VRMで石巻線
VRMで石巻線 今日は石巻線、鹿又〜佳景山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/15 19:39
まめ
まめ 今日ドラム叩いてたら右手の人差し指が急に痛くなったのでみてみたらまめができてました。 めっちゃうれしいです!はじめてドラムでまめができました。まめは痛いですけど、がんばった証だと思います。 まめ画像 一箇所だけ赤くなってるところがまめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:39
vrmで上越線
vrmで上越線 今日は上越線上牧駅周辺です。 DD51の重連単機です。写真では次位機で台車は黒色ですが、次位機はもってないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 20:51
修正
修正 先日公開した、vrmで五能線、轟木駅ですが、45-50sさんより「北浜駅ではないか」とコメントをいただいて調べてみたところ北浜駅であることがわかりました。なので「vrmで五能線」から「vrmで釧網本線 北浜駅」に修正します。 またghostさんより「轟木ではなく驫木ではないか」と指摘があり調べてみたところ「驫木」だったため修正します。 ちゃんと調べずに作ったので間違いだらけでした。すいません・・・。 北浜駅の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:07
VRMで五能線
VRMで五能線 今日は五能線の轟木駅です。 また駅だけです。今回のできはいまいちでした・・・。海の広さが表現できませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 23:01
vrmonline
vrmonlineってのが始まるそうですね。 内容的には面白そうですが、なんか心配です・・・ 高校生からしてみると月1000円もネットゲーに使うのはちょっときついし・・・ そんなことをやる前に今あるVRM4のバクや不具合を直してVRM4を充実させるほうがいいとおもいますが 今後の展開が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 20:52
VRMで下津井電鉄
VRMで下津井電鉄 今日は下津井電鉄です。 下津井電鉄は1990年12月末で廃止になった地方私鉄です。 僕はこの路線結構好きです。雰囲気がなんかよいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 20:27
VRMで山陰本線
VRMで山陰本線 今日は山陰本線益田駅です。 元ネタ画像は82年8月4日に撮影されたみたいで食堂車が連結されていたので連結しときました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 17:57
VRMで東北本線
VRMで東北本線 今日1日ずーっとインストールしてやっとPC復活しました☆ 記念すべき回復記念路線は東北本線です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:03
ぶっ壊れた
原因は不明ですがローカルディスクCに入ってたデータがすべて消え、VRMのデータも消えてしまいました・・・。 VRMの前にセキュリティーソフトとかを先にいれなくてはいけないので、VRMネタは当分できないとおもいます。 いちおう、2台PCあるんでもうひとつのほうでやってきます。 ショックで死にそうです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 10:48
YOSHIKI
YOSHIKI 今日はスティック買ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 17:34
VRMで東海道線 新居町―弁天島
VRMで東海道線 新居町―弁天島 本編にもどりまして今回も東海道線です。 今日の場所は東海道線、新居町―弁天島間にある浜名湖にかかる鉄橋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 15:22
電車でD2
電車でD2 おれの愛車、中央線201系です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/02 22:15
電車でD
電車でD E531系、レース使用です。字幕もそれらしく「競技」にしてみました。 なんでこんなことやったかというとこの漫画を読んでからです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/01 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

Pride goes before a fall/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる